1年間をざっくり振り返る見た人もやる

かおらべ
·

Twitterの「#1年間をざっくり振り返る見た人もやる」というハッシュタグの投稿を見るのがおもしろいので、私も書いてみた。

これを書くにあたり、カレンダーアプリのTimeTreeを1月から遡って見てみた。結構こどものことでバタバタしつつ、過眠と戦っていたなあと思う2023年であった。特に、2回もあった長男の臨時休校にはだいぶ振り回された。インフルエンザ猛威をふるいすぎ。

年末に手術することが決まって、落ち着いているようで落ち着かない。なにごともない、と思っているけれども、何事にも100%はないとわかっているので焦燥感がついてまわる。

来年2024年は、次男が中学生になるので、また生活パターンに大きな変化がありそうだ。ここからの3年はまた早そうだなあと胸の鼓動を早くしているのだった。

@kaorabe
自己満足を満たすために更新してます。 X(旧Twitter)→ @kaorabe