サラダチキンメーカー

かおらべ
·

サラダチキンを作る機器、サラダチキンメーカーを買ってもらいました!

次男が欲しいと言い出したのです。市販のサラダチキンより美味しくできると。

早速鶏むね肉300gとレシピブックの材料まぜまぜしてスイッチオン!

調理時間は、基本は2時間。その後15分ほど置いておくらしい。ふむふむ。

完成品を食べさせてもらったのですが…これは美味しい!

市販のサラダチキンってなんか甘ったるい液に浸かっていて、好みが分かれるところだと思うのです(わたしはあんまり好きじゃない)

ので、こうやって調理したサラダチキンならいくらでも食べられる〜

はっ、食べ過ぎで太るのには注意ですね。気をつけます。

@kaorabe
自己満足を満たすために更新してます。 X(旧Twitter)→ @kaorabe