ジム初め2024

かおらべ
·

昨日(2024/01/05)クリニック受診して、縫合痕を確認してもらって問題なかったので、運動を再開した。

ジムでエアロバイクを40分こぐ日々が再び始まった。1週間運動できなかっただけだが、集中力の低下やメンタルのよわよわさが明るみに出ていて(まあこの正月いろいろありすぎたっていうのもあるけど)強くなりたい。と思った。

夫が家に居て、いっしょにジムに行けるのは至高の喜びだ。ウォーキングも楽しい。

その冬休み期間ももうまもなく終わろうとしている。そう考えると寂しいな。

1月3日に家族が帰ってきてから時間が過ぎるのがあっという間で、この2024年もあっという間に過ぎてしまうのを危惧している。

なんだか何度も同じことを書いてしまうけれど、ふつうの日々を積み重ねて何かが残る1年にしたい。ジム通いもそのひとつの構成要素。がんばろう。

@kaorabe
自己満足を満たすために更新してます。 X(旧Twitter)→ @kaorabe