新たな決意

かおらべ
·

先日(2024/01/16)、新しい拠点に行き始めたこと、細く長く続けたいことを書いた。

2月から正式にスタートして、新しい生活のペースが始まった。1月中はお試しみたいなところがあって、気も張っていたのでそんなに疲れを感じなかった。

ちゃんと毎日に織り込んでみると…なかなか疲れが溜まってくるのを感じている。体力的にはまあきつい。

でも、ひととの交流が持てて、やっと居場所に巡り会えたような気分だ。

「3ヶ月は慣らし期間。環境変わるだけで大変だから」

上に挙げた記事で、夫がかけてくれた言葉。

半月経って明日は新月だ。新たな始まり、新たな決意とともに。改めてゆっくり焦らずに続けていきたいと思う。

@kaorabe
自己満足を満たすために更新してます。 X(旧Twitter)→ @kaorabe