術後のハイテンション

かおらべ
·

昨日(2023/12/28)の手術は無事終わりました。応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。日帰りで、所要時間1時間弱というシンプルな手術でしたが、少し怖かったので励みになりました。

そんなわけで日帰りですぐ帰宅したのですが、、なんだかテンションが高い。もともと躁鬱を患っているのでテンション上がることままあるのですが、ものすごく気分が高揚している感覚がありました。

この感覚は、次男を出産したときの達成感に似ていました。あのときも出産から数ヶ月ハイな状態が続いたっけなあ。まあ、その後は鬱に堕ちていったのですけれども、ご多分に漏れず。

なので今2023/12/29 AM4:05ですが、中途覚醒して眠れずこうしてしずかなインターネットに向かっているわけです。

手術後ってもっと安静にしているものではないの…と思いながら、動けてしまうので自重せねば、と思っています。

@kaorabe
自己満足を満たすために更新してます。 X(旧Twitter)→ @kaorabe