4月上旬のあれこれ

かおらべ
·

かおらべがぼーっと過ごしているうちに、4月上旬が終わっていた…なんということでしょう。忘れないように書いておくよ

4月1日 カウンセリングを受けた

4月4日 ムーンプランナーさんの手帳カウンセリングサービスを受けた。手帳を使う以前にわたしの頭に問題がありすぎることがよくわかった。

4月5日 メンタルクリニックへ行って紹介状もらってきた

4月6日 入院できるベッドがある病院に転院するも、即日入院はせず

4月9日 次男の中学校入学式

4月10日 久しぶりに昼ご飯を自炊できた→復活のきざし

そんな感じでゆるくゆるくやっております。

わたしがわたしでいいんだよ、と言い聞かせながら。

@kaorabe
自己満足を満たすために更新してます。 X(旧Twitter)→ @kaorabe