寝倒れていた日々

かおらべ
·

梅雨と夏との合間、じめじめしたり暑かったりしてばたんきゅーしております。おふとんで寝倒れているのだけれど、眠れない。そんな日々を何日か重ねて、今日は早朝覚醒してました。

1時間半くらいしか寝られていなかったので、こどもが学校に行くのを見送ってからもうひとねむり。

やることもなくて(いや、ないことはないのだろうけど、やる気が起きない)暇で、じゃあいっそ寝てしまおうという闇の無限ループにはまってた。

秋にNetflix限定でガンダムの完全新作が放映されるということで、今月からNetflixに入会しているのだが、なかなか見心地が良くて快適。アニメをいくつか見るのを密やかに楽しみにしている。

今見ているのは「ダンジョン飯」…魔物食…おいしいのかなあ。キャラたちが美味しそうに食べてるので気になる。

虫とか食べるのに興味は微塵もないけどね。

そんな感じで…まだ梅雨入りしないんだなあ。はっきりしない天気に翻弄されている毎日なのでした。

@kaorabe
自己満足を満たすために更新してます。 X(旧Twitter)→ @kaorabe