いろいろ納めつつある

かおらべ
·

家族が家に勢ぞろいして休んでいると、曜日や日付の感覚がなくなっていく。これはいいことなのかよくわからない。

明日大みそかには家族は義実家へ行く予定だ。私は母と二人で自宅に残る。

そんな感じなので、食べ・飲み納めをしつつある。

今日は精肉店に並んで牛肉を買ったり、スーパーで牛タンの高い値段に驚いたりしていた。この年末年始も働いてくださっている方々のおかげで世界は回っている。ありがたいことだと思う。

来年もおいしいものを食べて幸せに過ごしていけたらいいな。

地下街の出店で買ったみたらしだんごがすごく美味しかった。

@kaorabe
自己満足を満たすために更新してます。 X(旧Twitter)→ @kaorabe