ガンダムチョコを君に

かおらべ
·

気づけば早くも1月下旬。行きつけのスーパーの催事コーナーが、バレンタインチョコで埋め尽くされている今日このごろ。

弊次男はガンダムが好きである。横浜に動くガンダムを見に行ったり、博多帰省の際にはららぽーと福岡のνガンダム立像を見に行ってグッズやガンプラを買いまくったりもしている。

チョコに話を戻すと、ガンダムのチョコというのがある。その、スーパーの催事コーナーの一角を占めている。昨年もそれを一通り(!)買ってあげていたのだが、今年はなんだかデカいチョコが売ってた。

お値段、3,240円(税込)。なかなかのツワモノである。棚でラスト1個になっていたので、売り切れたら(わたしが)悲しいなと思ってお買い上げしたのだ。

中身はこんな感じ。

次男は喜んでくれたし、少しずつ大切に食べてくれてるので、買ってよかったな。

また3月末に横浜の動くガンダム(一応2024/3/31まで)を二人で見に行く予定。楽しみにしている。

@kaorabe
自己満足を満たすために更新してます。 X(旧Twitter)→ @kaorabe