おちこんだけど、エアロバイクこいだら治った

かおらべ
·

いろいろあって、気分が底辺。

今日(2023/12/06)は今度手術する病院で術前検査とかあった。自分は(メンタル的に)大丈夫だろうと思っていたのだけれど、謎に怖さを感じる。

昨日、チバユウスケ氏の訃報に接したこともあるかもしれない。TMGEはわたしの青春だった。大学受験会場に向かいながら聞き、大学に入ってからはコピーバンドをやった。

閑話休題。

おちこんでいても仕方ないので毎日をひーこら言いながら紡いでいくしかなかろう。

というわけで、いつもどおりを強行した。ジムに行って、エアロバイクをいつもどおり40分こいだ。ポッドキャストジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」を聞きながらだと爆笑できる。おもしろいのだ。

そしたら…うつうつとした気分は、汗とともに霧散したのである。

運動のパワーはすごいね!!!それともOVER THE SUNがすごいのか。しらんけど。

@kaorabe
自己満足を満たすために更新してます。 X(旧Twitter)→ @kaorabe