たまにはのろけてみる

かおらべ
·

たまには、じゃないかもしれないけど。

夫とわたしは仲が良い。(と思っている)

だから、本当のこと、現実にそう過ごしているよってことを伝えると自慢みたいになってしまうことがしばしばある。

土日しか夫は家にいないけれど、土日はごはんをすべて担ってくれる。とか。自分が食べたいものを作るのが好きだからという動機なのだけれど、作ってもらえてわたしはラクができている。

少しお酒を飲ませて(わたしはまったく飲まないので、ノンアル)いろんなことを話すのが好きだ。こどもたちが大きくなって、自由に過ごせるようになった土曜日の昼下がりが至高。先週はオイスターバーに行った。

こうして、わたしが母として妻として生きていられるのは、ひとえに夫のおかげだから、とてもとても感謝しているんだ。

結婚する前から、17年のつきあいで、幸せをいっぱいくれて、ありがとう。

これからも、よろしくおねがいします。

@kaorabe
自己満足を満たすために更新してます。 X(旧Twitter)→ @kaorabe