ばたばたクリスマスイブ

かおらべ
·

寮から帰ってきた長男氏、夜中に発熱。あわや二度目のインフルエンザ罹患か、と日曜診療してくれる医者に連れて行ってもらった。

そしたらインフルエンザでも新型コロナでもないそうで。しかも熱も下がってきている。不幸中の幸いというべきか。

まあ、二学期の疲れが出たんだろうなと思っております。

まだクリスマスプレゼントも買っていないので(中2・小6ともなるとプレゼントは親が買うものです…)医者帰りに買ってきてもらう予定。

そんな感じでばたばたしている、今日はクリスマスイブ。明日が本番のクリスマスだってことは忘れ去っております。

クリスマスや誕生日には、武庫之荘が本店のショウタニさんのケーキをいつも百貨店で買ってる。ばたばたしている中にも、美味しいものを食べて癒やされているかおらべなのでした。

@kaorabe
自己満足を満たすために更新してます。 X(旧Twitter)→ @kaorabe