京都散策メモ

かおらべ
·

神戸は阪神・オリックス優勝記念パレードで沸いている今日、夫と京都をぶらり歩きしました。

…でもパレード目じゃないくらい、京都も人多かった。観光客のみなさま(自分も観光客ですねそうですね)

まずは嵐山へ!16年前にゴミ拾いのボランティアをした思い出の地。

紅葉がきれいで、これはもしかして、一番ハイシーズンの京都にふらっと突入してしまったのでは???と思い人波にもまれながら、なんとか嵐電嵐山駅に到着。

嵐電てバスみたいでかわいかった。

終点の四条大宮まで乗りまして、そこからバスで清水寺へ。

清水寺結構映えスポット化してるな〜と思いました。和服の男女がいっぱいだった。

いっぱい移動してつかれました。楽しかった。

@kaorabe
自己満足を満たすために更新してます。 X(旧Twitter)→ @kaorabe