新しい店を開拓しないのはリスク回避

かおらべ
·

だという趣意の文章かツイート(じゃなくて、ポストか)をどこかで見かけてなるほどなーと思うなどしている今日このごろ。

確かに、新しく行ってみた店ががっかりクォリティじゃない確証はない。まあ馴染みの店でも何がきっかけでクォリティ下がるかわからないからむずかしいよねー。

とかいいながら、10回に1回くらいの割合で新店開拓できたらいいなと願う。

ちなみに今日はじめて入った中華料理店は母に言わせると「普通だったね」とのこと。

いや!料理出てくるの爆速だったし、急いでいる人には良き店と思ったよ?

@kaorabe
自己満足を満たすために更新してます。 X(旧Twitter)→ @kaorabe