むかしのじぶん、いまのじぶん

kato
·

仕事が多少大変であることはありつつも、最近は目標も特にないのでそういう意味では比較的怠惰な日々を過ごしていると言える。

行きたい学校に行くための受験勉強、海外に行きたいと思い立っての英語学習、エンジニアになろうと決めてのプログラミング学習。

趣味で言えばギターやスノーボード、近年は筋トレなどなど、何かやりたいことや成し遂げたいことがあるとわりと頑張ってこれていた人生だったはず。

最近はそれがない。めっきりない。わりとだらだら過ごしがち。

常にではないにせよ、学校や仕事を終えた後に今まで何か打ち込むことがあったはず。

あのときの自分も今の自分も同じ人物とは思えない。

いい歳にもなってきてどこかでいろいろなことを諦めてしまっているのかもしれないなとも思う。

壁打ちが必要。

@kato
コーヒー好きなiOS App Developer☕️