INFP-T

kato
·

16 Personalitiesという有名な性格診断があるが、会社のメンバーとの飲み会で話題になったので久しぶりにやってみた。

これ何回かやったことあるけど自分の場合毎回結果変わるんだよね。あとこういうのってバーナム効果もあるよなぁとか思っちゃいつつ設問にぽちぽちと答えていく。

すると今回はタイトルにも書いたINFP-T(仲介者)という結果に。

外交型/内向型、直感型/観察、思考型/感情型...などなど、どちらの性質がより強いかを表すグラフも結果として出るが、わりとどれもニュートラルな感じになった。

こういうどっちつかずではっきりとしない感じが自分っぽいよな〜と思う。

そして説明書を読んでいると当たってるな〜なんてまんまと思ったりした。

てなわけで楽しくよき飲み会でした、みなさんありがと〜

これはあってる

@kato
コーヒー好きなiOS App Developer☕️