ソファー買ってよかった

kato
·

昨年11月くらいにソファーとローテーブルを導入したのだけれど買ってよかったなーと。

何がよかったってベッド以外のくつろげる場所ができたことで、読書がめちゃくちゃできるようになったのですよね。

今まで読書するとなると仕事用の椅子かダイニングデーブルの椅子に座って読んでたわけですが、あまりリラックスして読めるとは言えなくて最近読書習慣も失われていたのですよねー。

それがくつろげる空間を作ったことでまた読めるようになった!ちょいとリビングが狭くなっちまったけれどトレードオフということで。

@kato
コーヒー好きなiOS App Developer☕️