気を抜くと更新忘れるのでとりあえず近況書く

kato
·

急に休みが生まれたので京都に行って来た

エンジニアコミュニティの勉強会によく参加してくれている人にも初めてお会いできたり、たまたま居合わせた同じくコミュニティの人とも会えたりしてよきかな。

急な休みにしてはうまく過ごせたと思う。はなまる。

いつめんとの奥渋飲み

ときどき自分含めたiOSエンジニア3人組で飲みに行くんですが、今月はまた少し久しぶりにその会をやりました。

いつも楽しみにしている集まりなんですよねー。話を聞きつつみんな頑張っててすごいなーと思いました(小並感)

ボードゲームカフェに行ってきた

おそらく初めて?ボードゲームカフェに行ってきました。4~5種類くらいのゲームを楽しんだ。

食事とか持ち込めるのでホームパーティ感もあってよい雰囲気でしたな〜

そんなわけで駄文ですがこんな感じ〜

@kato
コーヒー好きなiOS App Developer☕️