Indies Coffee Festivalに行ってきたよ

kato
·

3/17に渋谷ストリームで開催されていたコーヒーフェスに行ってきましたー

これの面白いところは出店者さんが全て実店舗を持たず活動されているところです。

自分も何かいいヒントもらえないかなーと思いつつ、シンプルにコーヒーを楽しんできました。

こういうトレーに
個性あふれた美味しいコーヒーを提供してもらいました

各お店のコーヒー5種類を飲み比べ。どの店舗も美味しかった。

店舗持たないながらも自身で焙煎している豆を売っていたりして、いったいどこで焙煎しているんですかね(そういうの聞けよ)。

コーヒー業界、活気あって楽しいですなー。

@kato
コーヒー好きなiOS App Developer☕️