君は国立競技場の舞台に立ったことはあるか?俺はある

kato
·

縁あってエンジニア仲間たちと一緒にリレーマラソンというものに参加してきました!

もともと私は参加の予定はなかったのですが、参加者のひとりが体調を崩してしまい来れなくなってしまったので、その代打として参加させてもらいました。

実は募集がかかったときから興味はあったのですが、リレーマラソンということで自分が遅れをとってしまうとチーム全体に影響もあるので、少し気が重く手を上げられずにいました。

そんな中、上記のような経緯があり、代わりにどうかと白羽の矢がたったので走ることを決めました。背中を押してくれてありがたや。

そして参加してみた結果ですが、めちゃめちゃ寒かったけど直近の自分のイベントの中でもトップクラスに楽しくいい思い出になったなと感じました!

チームで励まし合いつつ一体感持って臨めたのが心地よかったですね。

1.4kmを2回走りましたがわりと疲れた。ジムでは毎回3~4kmくらいをトレッドミルで走ってるのでまぁ大丈夫かな?と思っていたけど想像より疲れましたね〜

疲れは朝いつもより早起きだったのと、あまり寝れてない状態で走ったからかな?今朝のOura Ringのスコアもひどいw

いい加減なかなか寝付けないの治したい。でも単に日々の運動たりてないのもあると思うのでまだまだ運動も頑張りたいと思いました。

それにしても他のメンバーも速かったし、みんなかっこよかったなー。あと親子で参加していた方のおふたりで走る姿がエモくて素敵すぎて感動しちゃった...

そんなこんなで機会をくれた仲間たちに感謝!今年もこんな感じでいい思い出作っていきたいっすな〜

@kato
コーヒー好きなiOS App Developer☕️