3連休予定消失事件

kato
·

この3連休は広島の友人宅を訪ねて遊ぶ予定だったのだけど、友人の奥さんの体調が悪くなってしまい急遽キャンセルに。

幸いフライトは全額払い戻しができたので損失はなかった。しかし楽しみにしてたので残念ではあるがこればかりは仕方がないね。

ということで3日間の予定がまるまる空いてしまったわけなのだが、1日ならまだしもいきなり3日フリーってのは困っちゃうね笑。何したら良いか分からず1日目はわりと棒に振ってしまった。

こういう時のためにやりたいことや行きたい場所っていうのはしっかり積んでおくべきだね。あと気軽に誘える人がいるかどうかも大事。

暇になったことを吐露すると、明日は知人に声をかけてもらって夜食事に行く予定ができたのでこれは本当にありがたい。

さて日中はどう過ごすかな〜

緊急度低、重要度も低、でもいつか...と思っていたメガネの新調でもしに行こうかな(夜しかかけないしかれこれ10年変えてない気がするので...)

@kato
コーヒー好きなiOS App Developer☕️