なんとなくいいゴールデンウィークだった気がする

kato
·

特にこれといって予定は詰め込まなかったし、遠出もしていないんだけれど比較的うまく時間を使えた気がする。

後半4日間でやったこと適当に列挙するとこのあたりかな。

  • 普段できないところの掃除や断捨離

  • ホームパーティ参加

  • コーヒーイベントまとめNotion作成

  • アプリ開発

  • 行きたかったカフェに行く

たぶん漏れはあるけど基本こんな感じ。最近は自分で使いたいアプリを少しずつ作ったり、必要な情報調べたりもしていて、休みの日もすこーしだけクリエイティブに過ごせている気がする。

あと思いつきでコーヒー関連のイベントまとめもシュッとつくれてよかった。

需要あってView稼げればきちんとドメインとって、デザインやSEOきちんとやって伸ばしていきたい気持ちもあるけど、たぶん見る人も少ないし自分に拡散力もないので趣味程度に育てていこうと思う。

にしてもこれくらいの休みはもっと頻繁に欲しいですな。仕事もそんなに大変ってわけではないけど、ストレスを感じてずっとやってきていたので息抜きをするいい機会になった。

今年は正社員としての仕事の比重を下げられるようにするなにかしら準備をするっていうのが密かな目標なので、モノ作ったりとか売ったりとかさらに頑張りたいお気持ち。しかし自分に甘いので鞭打っていきたいですな。ぺしぺし!

@kato
コーヒー好きなiOS App Developer☕️