♡を押すと、送り主はレターが読まれたことを知ることができます。

かっつぇ
·

恥ずかしながらこの機能に気づいたのはついさきほどのことである。

昔から人の話を聴かず、説明書も読まずフィールドに飛び出す、所謂「習うより慣れろ」精神で突っ走ってきたため、こんな機能があったんだ、とか、そういう大事なことはちゃんと教えてくれないと…なことがけっこうあるのだ。

んで、ありがたいことにこんなとりとめのない雑記にもレターも何通かいただいていて、都度読んではありがたいやら照れ臭いやらでニヤニヤと薄気味悪い笑みを浮かべていたのだが、冒頭の機能に今更気づき、さてどうしようかと考えあぐねているのである。

だってさぁ、3日も4日も前に送ったレターに今更♡つくの怖くない?忘れたころに♡投げられても

散々ほったらかしておいて今更なによ!

いや違うんだ!これには深いわけが!

ってなるじゃない

いや、そうならないのはわかっているんだけれど、なんだかほら、ちょっと申し訳ない気がして

という訳で、これからあたしは頂いたレターに♡をおみまいしに行くわけだけれども、そういう事情なので寛大な♡で受け止めてくださいね。

@katze
katze@物書き