時間が足りない

かっつぇ
·

端的に言うと、曲を書く時間がないんです。

あたしは一応社会人をしていて、それでいてエオルゼアにも住んでいるので、なんとか時間をやりくりしながら曲を書いていたんですけど、最近また大きなライフイベントを抱えていて、それが終わるまではいろいろできないなァって感じです。

じゃあFFやめれば?って話なんですけど、FFも曲を書くのも同じくらい楽しい(むしろウェイトはFFのほうが上かもしれない)し、今はみんなでエンドコンテンツにも挑戦していて、どうにも辞め時がわからなくなっている、というのが正直なところであります。辞めるつもりもないし。

そんなわけで、日記も久しぶりになっちゃったし、なんならこれを書いているのも夜中の3時だったりするけど、なんとか続けられたらいいね、ってことで。

@katze
katze@物書き