最近の体調(2024/01/15)

kawaken
·

年末仕事納めくらいから何故かじんましんが出てきた。年明けようやく薬を出してもらってやや治ってきている。じんましんは受診すると「疲れてないか」とか聞かれるんだけど、忙しくて睡眠不足がちな時でもでなかったので、もしかしたら季節の問題もあるのかもしれない。

あと、先週末くらいから、謎の腹痛に悩まされている。もともと便秘と下痢を繰り返しがちで、いつもは長引くことないんだけど、今回はずっと下していてじんわり腹痛がある。4日くらい経つので病院に行くかどうか悩ましいところ。いつもそうなので、受診してもビオフェルミン出されて終わる気がしてる。

一月ほど前に書いてた頭痛とかについてはやや治ってるんだけど、違和感があるのはあるし、予約を今月末にしてるので、またその結果しだいかな。何もない気はするけど。調子が悪い時に予約取っても受診が少し先になってしまうのがなぁ…

@kawaken
雑多なこと。ほぼ体調メモ 本体: kawaken.dev