最近の体調

kawaken
·

おでこの発疹?

一月くらい前からか、おでこにじんましんなのかなんなのか、発疹が出ている。痒い時もあるし、そうでない時もある。

痒くない時もおでこが赤いままで、特にオンラインミーティングで自分の顔が紅潮している感じが気になったりする。

倦怠感

まぁこれはいつもの下垂体の方から来ているやつだろうけど、特に最近頻度が多いように思う。

日中、体の力が入らない感じで、椅子に座っているだけでもしんどいこともある。仕事の休憩が取れるタイミングだとちょっと休んだりもできるが、ミーティングが続く時はけっこうしんどかったりする。

もしかしてだけど、食べ物のアレルギーがあるのかも…と疑っている。が気にしすぎかもしれない。

@kawaken
雑多なこと。ほぼ体調メモ 本体: kawaken.dev