Switch sports が面白い

kawaken
·

先週末に買ってから時間がある時はずっとやってる。子供と一緒にオフラインでやるのも楽しいし、一人でオンライン対戦をするのも楽しい。

あくまでゲームなので、実際のスポーツとは感覚が異なる。例えばバレーボールで全然スパイクができないので、Joy-Conの振り方が良くないんだと思う。

小一時間くらいやってるとじんわり汗をかく程度には体を動かしているっぽい。回数こなすとプロリーグに参加できるようになるらしいが、まだ参加できていない。

あまりガチすぎると疲れるしやらないって感じになりそうだけど、そこまでではないので、ちょっと体を動かすのに良さそうな気がする。

@kawaken
雑多なこと。ほぼ体調メモ 本体: kawaken.dev