アメリカに完敗した🇺🇸

kazuwombat
·

「今年は新年からぶち上げるぞー🔥」ということで、初のアメリカ旅行に行ってきた。

予定

ハワイでのんびり(1日)→ラスベガスでCESに参加(5日)→シリコンバレー観光(2日)

実際

ハワイで海に入り風邪を引く(1日)→ラスベガスで寝込む(3日)→帰国

と完全なる敗北...😇

この後どうなるか、何も知らないかずうぉんばっと。

この後、何が起こるか何も知らないうぉんばっと

スポンジボブの友達のパトリックスターに似ている。

わかったこと

行っただけで、ほぼ何もできなかったが、

  • 健康大事

  • 海外旅行のハードルがすごく下がった。夜行バス乗るくらいのノリで、かんたんにいける。

  • 世界一の経済大国アメリカに対して、変な憧れがあったけど無くなった。日本の方がいいところもたくさんある。特に食事。

  • 日本(特に東京)が、ほぼ同一民族で、すごーく狭い土地で、すごーく人が密集してる国である特殊さを感じた。

と、勉強になったことも多かったので、行ってよかったなーと思う。