2023年11月21日

kentaro
·

インプットとアウトプットの独自性を高める必要があると思っている。特にアウトプット。

いまの感じだと、ひとと同じことをやってるだけという感じがする。いや、手段としては同じでもいいのだけど、新たなコンテキストを作らないと、という感じ。

いまのインプットやそれに基づく自分の知見でも、コンテキストが違えば新しいことになり得る。そんなこと。新しいオーディエンスを作る、というコンセプトで考えている。

それとは別の話だが、自分のいまのネット上のアウトプットはたくさんのチャネルがあるのだが、どれも数十人ぐらいしか見てなくて、ここでなくてもすでに「しずかなインターネット」だよなあと思ったりした。