2024年3月5日

kentaro
·

音楽制作をしていると集中することになって、体調も回復してくるし、いい感じ。最初にこんな感じと思ってたのとは似ても似つかないものができるのだが、それはそれでいいやという感じ。

なんかもっと自分が好きな感じに寄せていきたいのだが、どうしたらできるのかがわからないので、できていない。手を動かしているうちに、そのイメージもいつの間にか忘れられていく。でもそれがいいのかもしれない。

もっといろいろやりたいことがあるのに、ぜんぜん踏み込めなくてスカスカな感じになる。もっとぱぱっとやってく必要がありそう。てきぱきとやっていくほうがいい感じがする。たくさん手をうごかすこと。

鍵盤をぽろぽろやってると、なんもわからないことによる視界の悪さを感じる。何も見えない感じ。それはそれでおもしろい。なにがいいのかもわからない。時間が来たらきりあげる。そのうちできる。