次女氏1歳

kentaro
·

今日は次女氏1歳のお誕生日🎂

生まれた日が人生初の誕生日というのが正確なのだろうけど、出産日はママは疲れ切っているし母子ともに数日間入院してなのでお祝いはできず。(退院したときに盛大にお祝いしたけど)

今日が次女人生初のお誕生日感がある。

ということで(?)休みとったので水曜のベビースイミングに参加してきた。お誕生日ということで参加者一同からハッピーバースデーのお歌を歌っていただき、先生からはお祝いの品をいただいた。ありがたい限りです。

ねーねは学校だったので、家族一同でお迎えに出た。次女氏もお迎えにいて長女氏とても嬉しそうだった☺️

これからもすくすくと健やかに育ち、穏やかに過ごしていけますように