パックして寝るつもりだったのに

kidanatsumi
·

明日はずっと楽しみにしてた人とご飯だから、パックして寝ようと思ってた。

ネイルしたり、トリートメントしたり。

そんな事は叶わず、こんな時間まで絵を描いてたのと疲れ切って色々なものが遠い。

顔だけ洗う。眠すぎて線が疲れてる

絵はまだまだ描きたかったな。

この絵でよいのか迷ってるけれど、小村雪岱や山名文夫の絵にも通じてるようでいいかもともおもう。

なにより描きやすい。

色々これなら心の情景が描けるだろうか?小村雪岱から感じた。孤独をわかってもらえた感出せたら良いのになぁ。まだそれがない気がするなぁ。

ちょっと画面がすべって描きにくい気がするので、シートを明日は買いに行こう。

そしたら、ずっと出しっぱなしだったクリーニングでワンピースとコートも取りに行こう。楽しい日になればよいな。

もっと描きたかった。