ティラノゲームフェス2023で描いたファンアートとか

キジトラ
·

せっかく描いたのでこちらにまとめてみます。今回描いたファンアートは3枚でした。次の機会があったらもうちょっと描けるといいなと思います。

ティラノフェス2023オープニング

ティラノちゃんたちを描きました。ゲームは下記リンクから。

変な意味怖

雨宿りん さまの「変な意味怖」から店のおばちゃんを描きました。おばちゃん大好き。怖い話はあまり得意ではないのですが、とても面白かったです。ゲームは下記リンクから。

あったかくてふわふわの

今本兎狸 さまの「あったかくてふわふわの」からユリさんを描きました。ユリさんのみせる夢に癒されたい毎日です。ほんわかしていて優しい世界を体験できます。ゲームは下記リンクから。

以上今回描いたファンアートまとめでした。

@kiji_tiger
ゲーム制作などの覚書をぽつぽつと書いていきます。自分用のメモくらいの軽いやつ。マシュマロ→marshmallow-qa.com/7gwciecqfc4ct9s