ウミカ・シー

皐月 影
·

名前:ウミカ・シー Umika・Sea

種族:ミコッテ サンシーカー♀

年齢:22歳(元の世界では30代)

身長:149.7cm

一人称:ウミカ(あたし)

異世界スリップしてきた元現代人。本名は天海花。

彼氏いない暦=年齢、周りはどんどん既婚者になり遊べる友達も減り、仕事はブラックで途方に暮れてたらうっかり駅の階段から滑り落ちた。気づいたらエオルゼアでメスッテになってた。

可愛いしみんなちやほやしてくれるしうはうはなのでメスッテでもてまくっちゃお〜♡と、いわゆる姫ちゃん路線を目指したが、実際のところ身体を重ねる快感に溺れて快楽堕ちend。

別に悔いてないし自己肯定感バフモリモリなので今がめちゃくちゃ楽しい。

髪型をコロコロ変えるので会うたびに印象が違う。どれもかわいいでしょ?♡

@kima90life
稀に更新される日記のような何か。 雑記もあるし、ゲームの感想もある(ネタバレ注意) 創作系の設定のページとかも全部ここにぶち込みます。多分。 りっとりんく:lit.link/kima90lifeEMEI