スカーレット・リコリス

皐月 影
·

名前:スカーレット・リコリス Scarlet・Lycoris

種族:ルガディン ローエンガルデ♀

年齢:28歳

身長:222.1cm

一人称:アタシ

メインジョブは戦士。裁縫師もこなす。

リムサ・ロミンサ出身。エメルダのリテイナー・ガーネシアの実姉。父は漁師。母は彫金師、妹は採掘師のギャザクラ家族。

彼女自身も手先が器用で、昔から裁縫が得意。ぬいぐるみも装備品もお手のもの。ただ、ぬいぐるみのサイズがどうしても大きくなる。ぬいぐるみ作りがめちゃくちゃ好きなんだけど、自分の部屋に置くのが小っ恥ずかしいので、友達であるエメルダの家にどんどん持ってくる。

とても素直な性格。何をするにも豪快で、よく笑いよく怒り、よく寝るしよく食べる。情に厚いタイプ。

お化けは物理で倒せないから苦手らしい。なので派生してアンデッド系モンスターが苦手。

関係者

エメルダ:ダチ

ガーネシア:妹

@kima90life
稀に更新される日記のような何か。 雑記もあるし、ゲームの感想もある(ネタバレ注意) 創作系の設定のページとかも全部ここにぶち込みます。多分。 りっとりんく:lit.link/kima90lifeEMEI