テオフィロー

皐月 影
·

名前:テオフィロー Theophilaut

種族:エレゼン フォレスター♂

年齢:24歳

身長:206.0cm

一人称:僕

メインジョブは機工士。サブで弓術とガンブレイカーもできる。ギャザクラもできる。主に園芸師。

グリダニア出身で、今はイシュガルド在住。機工士部隊のひとり。

機械いじりが大好き。弓術で培ったスキルで、遠方射撃も得意。イシュガルド復興活動にギャザラーとして参加していた。

人当たりが良い。誰とでも直ぐに打ち解けて仲良くなるタイプ。

寒いところとじめっとした暑さには強いけど、からっとした乾燥した暑さが苦手。

エメルダ/エリス姉弟とはどちらとも知り合い。エメルダとは機工士部隊で何度か戦場を共にしている。

エリスは園芸師ギルドの同期で、年齢も同い年なのでお気に入り。妙ななつき方すらしている。やることがないと大体エリスと一緒にいる。一緒にいないと逆に心配されるくらい。

姉弟、他人のために無茶するところは似てんなぁ〜って思ってる。

実はエリスのことを恋愛対象として好いているが、相手は自分を同期としてしか見ていない、こちらに気を使って一緒に居てくれていると思っているため、親愛に見えるような距離感でいる。この関係性が壊れるのを恐れているっぽい。

関係者

エリス:だいすきな親友(両片思い)

エメルダ:エリスくんのお姉さんで光の戦士

スピネラ:園芸ギルドの後輩

@kima90life
稀に更新される日記のような何か。 雑記もあるし、ゲームの感想もある(ネタバレ注意) 創作系の設定のページとかも全部ここにぶち込みます。多分。 りっとりんく:lit.link/kima90lifeEMEI