ララス・ラス

皐月 影
·

名前:ララス・ラス Lalas・Las (偽名:オムラ・ライス Omla・Rice) 

種族:ララフェル プレーンフォーク♀

年齢:25歳

身長:97.0cm

一人称:わたし

メインジョブは竜騎士。ギャザクラは一切できない。

リムサ・ロミンサ出身。いいとこの商家のおじょうさん。

マイペースで楽観的。体を動かすことが大好きで、親の後継で商人になるより冒険者の方が楽しそうじゃ〜ん!で家を飛び出して冒険者になった。

偽名を使うのは、親の取引先伝いで自分の動向を掴ませないため。絶対に帰らないぞ〜!!(ガルティムが定期的に連絡していることは知らない。)

親を見て育ってきているので商売や取引は得意。いいものにはギルを惜しまないし、多少の値切りも得意。

ガルティムは実家の使用人。ララスは彼を弟のように思っている。無理やり連れてきた。彼を家族同然だと思っているため、お嬢様と呼ばれることをとても嫌う。言われたら鳩尾に頭突きをかます。

好きな食べ物はオムライス。だから偽名もおむらいす。でもなんでも良く食べる。めちゃくちゃ大食らい。その身体にその量どこに入っていくの?というくらいによく食べる。

関係者

ガルティム:使用人だけどおとーと!

エリス:ガルティムのお得意先

@kima90life
稀に更新される日記のような何か。 雑記もあるし、ゲームの感想もある(ネタバレ注意) 創作系の設定のページとかも全部ここにぶち込みます。多分。 りっとりんく:lit.link/kima90lifeEMEI