𝕏の鍵垢について

kisato
·

𝕏 (旧twitter )もう投稿するつもりもなくなり閲覧が主体でたまにリスペクトした方の投稿をリツイートするくらいなので鍵を掛けてた。

招待コードをDMから使うときだけ鍵を開けてたんだけど、また鍵をかけるのを忘れたままにしたり思い出した時鍵を掛けたりしていた。

「鍵垢を悪い使い方をしている人がでてきたせいで健全に使ってた人まで印象悪く見えてしまう…」という投稿を見てしまいそっと鍵を外した。

後日…やっぱり鍵掛けた。

追記12/17 twitterからこちらを見つけてくれた方やtwitterから検索してこられる方もいらっしゃる事がわかり鍵を開けここの記事を書いた時twitterにもシェアすることにした。→2024年 2/22 blueskyが招待制をやめて誰でもアカウント取れるようになったので再び鍵垢にしました。