2023年振り返り・2024年抱負

k-j
·

人の記事を見て書いておこうと思った

エンジニア

やったことなど

  • 新規事業の立ち上げの開発責任者を任せてもらえて無事リリース

  • Golangちょっとだけ書いた

  • Shopify触った

  • 年内で退職

行動目標

  • やったこと、調査、勉強などを記事にする

  • 競技プログラミングの問題をGoで解く

  • 人とのコミュニケーションやつながりなどを大切にしていく

結果目標

  • エンジニアとして年商X円

  • GolangとReactを書けるようになっている

  • アルゴリズムに強くなっている

  • 個人的なプログラミング欲の充足

筋トレ

やったことなど

  • 平均週2くらいでしかできなかった

  • ストレスでバク食い

  • MAX

    • ベンチプレス 80kg

    • ハーフデッド 120kg

    • スクワット 90kg

  • ドロップセットを取り入れた

行動目標

  • 週5 ジム

  • 朝 ~ 昼 にジム行く

  • 毎日体重計乗る

  • 基本は鶏むねと白米

結果目標

  • 夏までに8-10kg減量

  • そこからクリーンバルク

  • 2024年にコンテスト出れる体にする

    • 肩・腕・胸を大きくする

  • MAX更新

    • ベンチプレス 100kg

    • スクワット 100kg

その他

  • ポーカーとか麻雀とか、運と実力が混同しているようなものをやってみたい

  • エンジニアではないことをやって報酬を得る