頭の中 2023/11/30

kkeeth
·

11月も最終日

明日から師走が始まる

今年は昨年とは変えて、振り返りを必ずしもしない1年にしてみた

結果、全然振り返りをしなかったが、細かな振り返りはこうやってやっている事にも気付いた

アナログ

我が家にはエスプレッソマシンがある

もちろん普通のコーヒーとかアメリカンコーヒーもいれられる

かなりの時短になってるし、一分足らずですぐにコーヒー☕️が飲める

が、あえてコーヒーミルで豆を挽き、ドリップでいれる

そのゆっくりと過ごす贅沢な時間が余裕を生んでいると感じた

忙しいからこそ時短ではなく、アナログでゆっくり動くための時間を確保する

@kkeeth
今日は今日の風が吹く 世の中楽しんだもん勝ち