しずかなインターネットをはじめました

kodak
·

はじめまして。kodakです。

頑張って有益な記事を書く必要の無いブログとのことで、気楽にはじめてみました。

「頑張って有益な記事を書く必要が無い」というのは面白いコンセプトですね。構成や内容を深く考えずに記事を投稿できるというのはとても「楽」です。

まぁ、そもそも私はブログを書くという作業が苦手な人なので、構成や内容を深く考えて書いたとしても結果として「微妙」なことが多いのですが、、、😔

あと、面白いと感じたのが、他の人が書いている記事を表示するような機能が「しずかなインターネット」には存在しないということ。

「他の人ってどんな記事を書いているのだろう。。。」と思っても、「しずかなインターネット」上で調べることができないのです。これも「頑張って有益な記事を書く必要が無い」というコンセプトに沿ってワザとやっているのかもしれませんね。

ムードというのも面白いですね。「森」で小鳥のさえずりを聞きながら記事を書くというのも乙なもんですね。

個人的には「シンプル is BEST」な感じなので、気に入りそう。。。

というわけで、今後もちょくちょく適当に書いていこうと思います。

@kodak
とりあえず、ブログを書くためのメモ用で書いていきます。 ブログはこちら => kodak.hatenablog.com