日記 2024.2.5

kofuyu
·

仕事。早起き。朝の電車が二つとも遅れていた。雪が降りそうな寒さだった。仕事は少なめ。雪の中を20分くらい移動したから顔が濡れて嫌だった。お昼ご飯は肉じゃがを食べた。雪がそこそこ降ってきて写真が撮りたいつぶやきをしたら、友達が写真撮ってくれる人を募集していたので声をかけて貰って仕事終わりに東京の西側に行くことになった。そこまでの電車もかなり遅れていたが、久しぶりに長時間電車に乗れてよかった。近づくにつれて雪が増えていってちょっと懐かしかった。1時間ちょっと写真を撮って、雪の中ではしゃいだりして楽しかった。びしょびしょに楽しんで解散して帰りの電車に乗って、データを送って各駅停車でのんびり帰った。家の周りの木々が雪まみれで重さで撓っている。シャワーを浴びてご飯を食べて、友達とちょっと電話をして歯を磨いて眠ると思う。明日の朝は電車が遅れるだろうけれど、明日の自分がなんとかすると思うので気にしないでおく。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存