日記 2024.3.21

kofuyu
·

来週から常勤で働く職場に行って契約書を書きに行く。今までのどこの職場よりも丁寧で待遇も良くて真面目な人が多そうでありがたかった。セクハラとかそういうのがなければとにかくなんでもいいと思う。午前の早い時間で終わって喫茶店でチキンサンドとコーヒーを頼み本を一冊読む。2冊目の途中でいい時間になったので帰る。新宿でイヤホンと洗顔を買って、最寄りでシカパックを買って帰る。のんびりおやつを食べながら洗濯をしたり掃除をしたりする。入居した時から立ち退き予定だったけれどずっと大家さんがごねていて、ようやく許可がおりたそうでその準備に入りますと電話が来た。せっかく更新したのにと思ったけれど立退費用をもらえるから仕方ない。とりあえず断捨離をする。眠くて体が重くて昼寝もする。シャワーを浴びて家事をしてゲームをしながら通話して、23時ごろやめて日記を書いて歯を磨いて眠る。色々生活が変わろうとするタイミングがちょっと重なってきていて大変だ。なんとか頑張ろうと思う。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存