日記 2024.6.29

kofuyu
·

バイト。ゆっくり起きて直行する。午前中はジメジメ暑かった。足が慣れてきたのか筋肉痛が少なくなった気がする。移動の車の中の会話が多くてちょっとニコニコした。午後は勝手にドタバタしていた。帰りの時の送り出しみたいな、気がついたら仕事が増えていた。忙しくて雑になりがちだと思う、色々と接遇的なところを気をつけよう。定時の後少し先輩たちとお話をした。駅まで一緒に帰って行きつけの喫煙所を教えてもらった。大学生みたいで楽しかった。まっすぐ帰って、途中で110のフィルムカメラを買って帰る。少しダラダラしてシャワーを浴びてご飯を食べて、少しお酒を飲んでのんびりして、日付が変わる前に日記を書く。明日は特に予定が何もないので、何かしようと思う。Windowsとmacを両方使っていると英数かな切り替えボタンが違うので困る。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存