日記2024.6.28

kofuyu
·

仕事。いつもの電車。朝から雨だった。そこそこ濡れるけどそこまで気にならなかった。顔にくっついていたファンデやら粉やらが雨具に付いていた。日焼け止めを塗り直すのがめんどくさいので朝のうちに色々な粉やらをつけまくっている。効果のほどは定かじゃない。昼間にスーパーのざるそばを買って食べようとしたらほぐし水を麺にかける流れで麺つゆも麺にかけてしまい、薄いざるそばができた。あんまり美味しくなかった。定時で退勤してまっすぐ家に帰る。人身事故が他の路線であったのか駅が混雑していた。スーパーでご飯と切り花を買う。シャワーを浴びるときに使っているスピーカーが使えなくなってしまった。まだ購入して1ヶ月なのでアマゾンで返品する。致し方ない。23時前に日記を書いて歯を磨いて眠る。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存