日記 2024.3.29

kofuyu
·

仕事。雨が降っていた。電車が遅れると思って少し早めに駅に行く。あんまり遅れていなかったけれど人が多くて乗り換え先の電車が一本遅かった。仕事はそこそこ忙しかった。イレギュラーなことも起きるけれど先輩たちに連絡してなんとかなった。1週間新しい職場でなんとか過ごせて良かった。来週も頑張ろう。まっすぐ帰ろうと思ったけれど電車が運転見合わせでいつもより2時間くらい遅く家に着く。シャワーを浴びてご飯を食べて、だらだら洗濯を干して作業をして、23時ごろ日記を書いて歯を磨いて眠る。午前中は嵐のようで、午後は陽が出て春というかジメジメ夏みたいな感じがした。明日も暖かくなるっぽい。少し衣服を薄くしなければ。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存