日記 2024.4.13

kofuyu
·

バイト。少しゆっくりめに起きてバイト先に直行する。毎週きてくれる子たちと新しい子たちが混ざるので名前とお顔を覚えるので精一杯だった。それでも覚えた子たちの名前を呼んでお話しするのはだんだん楽しくなってきた。ちょっと大変な子たちを任されたけれどどうにかなんとか。5月は日曜日も一部出勤することになった。人手不足らしい。日本はどこも人手不足である。退勤したら吉祥寺で本を読んで、無印で春と秋のアウターを買って帰る。一駅乗り過ごしてしまい疲れを感じる。折り返して帰るのことも時間がかかる時間帯でとっても疲れてしまった。シャワーを浴びてご飯を食べて、本当にずーっとぼーっとする。2ヶ月前から4キロ痩せた。結構嬉しかった。日記を書いて歯を磨いて、そのうち眠ると思う。明日は午前中予定があるけれど午後は久しぶりに何もない。海に行きたい。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存