日記 2024.4.5

kofuyu
·

仕事。いつもの電車で行く。座れなくてちょっと腰にくる。水曜日のバイトの筋肉痛がこの頃に来ていたと思う。仕事はそこそこ忙しい。移動が多かった。遅れちゃいけないところに遅れないように、事前に色々気をつけた。仕事の内容以外の雑談を少しずつ試みている。建設的な内容なので良しということにしている。まっすぐ帰って、荷物を受け取って家に帰る。スマホを新しくした。ずっと気になっていたメーカーのものがようやくおサイフケータイに対応したので乗り変えた。安いし、今使っているものを売ってもお釣りが来るので実質プラスだ。シャワーを浴びて設定をしつつご飯を食べて、ダラダラ設定と移行を続けて、23時ごろ日記を書いて歯を磨いて眠る。明日もお仕事。首が痛いのでサロンパスを貼って眠る。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存