日記 2024.6.15

kofuyu
·

バイト。直行で行く。暑かった。結構汗をかいた。眠くてうとうとする時間がかなりあった。あんまり良くない。病院とかだとじっくり診れることを現場で数分で見抜かなければいけなくて結構頭を使った。退勤してまっすぐ新宿に行って飲む予定だったけれどお相手が眠っていたようで1時間時間を潰していたけれど諦めて帰路に着く。道中で、手書きの文字を練習したくて紙とペンを買って、薬屋さんで適当に漢方を買って帰る。シャワーを浴びてご飯を食べて写真の整理をしてなんとなく部屋を整理してお酒を飲む。日付が変わりそうだったので先に日記を書く。明日の予定をなんとなく考えて眠る。部屋で乾かしている薔薇と芍薬が毎日虚しくて見て見ぬふりをしている。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存