日記 2024.1.14

kofuyu
·

早起き、宿の朝ごはんを食べて帰京する準備をする。予定より少し早めに出て、写真を撮りながら駅に向かう。駅でお土産をいくつか買う。新幹線でビールを飲んだいたらコートに少し溢してしまう。短編集と短編エッセイ本を2冊持っていったけれど、交互に少しずつ読んだので読み終えられなかった。品川に着いてまっすぐ自宅に戻る。すぐ部屋着に着替えて洗濯をして、赤福を食べてうとうとする。ズボンの裾から海に行った時の砂が出てくる。noteを書いて写真を見返してまとめて、シャワーを浴びて夜ご飯を食べる。貯めていたYouTubeを一気に見返して、赤福を食べる。友達とゲームをして、歯を磨いて眠る。

@kofuyu
日記を書いて名前をつけて保存